特命戦隊ゴーバスターズ Mission39感想 気迫を持って夢に向かって進む少年!その少年にしっかり向き合うリュウジはカッコええ!!

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

空手の少年の夢が、自分と同じエンジニアだった…

リュウジが身体を張って、少年を導く様は胸熱です!

リュウジは割と年下の子と絡むの多くて、

間違いなく激アツ回になるんですね。

それにしてもメサイアロイドを剥がす為とはいえ、一方的にボコられるのは…なかなかエグい。。。

Mission39「必殺! メサイアの拳」

放送日:2012年11月18日
脚本:小林 靖子
監督:金田 治

@ストーリー感想

靖子にゃんはこういうエピソードがほんと素敵ですよ。

少年の夢と現実のギャップと、

それを重ねて全力で向き合うヒーローという構図は、

王道だけど、陳腐になりやすいかなぁと思うので、

それをキッチリ魅せてくれるストーリーでしたね。

ゴーバスは過酷な回がかなり重いから、こういう回が結構清涼剤になって良いですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました