秘密戦隊ゴレンジャー 第14話感想 黒十字軍がその気になれば人類全滅も可能なのだ!力を合わせて食い止めろ、ゴレンジャー!

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

恐ぁー

原子炉爆破とかM10の大地震を起こすとか、、、

フィクションでもとんでもないことですよ!

黒十字軍の目的が単純に破壊活動なのかなぁ。

ゴレンジャーやイーグルを単純にかまって欲しいだけ、、、じゃないよね。

ドクロ仮面の能力は、催眠レコードと人物に成り代わること…か。

これももう少し上手くやればかなり戦略的な作戦が組めたのに。

というか、海城剛と大ちゃんが事件を嗅ぎつけるのが早過ぎるのですがねw

第14話「赤い棺桶!ドクロ屋敷の怪」

放送日:1975年7月12日

監督:田口 勝彦

脚本:曽田 博久

今週は、新命明も素面アクションあったので、テンション上がりましたね。

レギュラーなのに、久々の素面出番とは、、、

いかに宮内洋が当時忙しかったか分かりますね。

そして、きっちり仕事をしていくぅ。

ゴレンジャーの活躍自体も、他の3人が主に動き、応援部隊として新命さんが控えてる構図は理にかなってて頷けます。

ミドがあんまり映って来ないのが、、、

いや、きっと暗躍しまくってるに違いない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました