特命戦隊ゴーバスターズ Mission43感想 クリスマスは忌まわしくない、負けられない日なんだ!怒りの先にある湧き上がるパワーをメサイアにぶつけろ!

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

ゴーバスターズのクリスマス編は、

前後編でしかも2回目の最終回のテンションでお送りまーす!

そうだ、そうだ、思い出しましたよ、この熱さ!

始まりはクリスマスの日にメサイアが暴走し、両親達が亜空間に飛ばされ、13年。

ゴーバスターズにとっては忌まわしき日…

ではなく、ずっとクリスマスを孤児院でお祝いするということを続けており、むしろパワーを発揮する日になるように心がけていました。

こういう細かい設定がいかにもゴーバスらしい展開。

ブラックサンタのエンター、エスケープも魅力的でしたが、

両親のことを煽られて、傷つけられても、

負けられない日として湧き上がる力でメサイアロイドを打倒するヒロム達に胸踊りました!

Mission43「決意のクリスマス」

放送日:2012年2月26日
脚本:小林 靖子
監督:竹本 昇

@ストーリー感想

メット内の決意の目を3人同時に描写するとか、憎すぎる!

こういうそれぞれの心情をここぞという魅せ方をしてくるのが、堪らない!

こちらも手に汗に握り、一緒に闘ってるような感覚になるのが熱いです!

そして、エンターを握り潰し、エスケープと共に力を増すメサイアロイド。

何気に連戦で、どうなる!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました