NJPW G1 2016 雑記 〜G1予想は病みつきになるぅ〜

Pocket

 

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

恒例のG1観戦ですが、

昨日、今日と観戦が滞るため、

簡単な総括と思いついたことをつらつらと。

 

@清野アナと予想が一緒!

 

ポッドキャストでいつも楽しみに聴いている

「真夜中のハーリー&レイス」7/12分の放送で、

ミュージシャンだらけの真夜中のG1大予想企画がやってまして、

 

もう大興奮、大爆笑の至福のひと時でした〜

 

 

この番組は新日本プロレス実況等でお馴染みの清野茂樹アナが毎週ゲストとあのプロレス界で最も権威のある!NWAの世界チャンピオンベルトをかけてフリートークしちゃうという激アツ番組です。

 

この回のゲストがファンキー加藤さん、サンボマスターの木内泰史さん、SiMのMAHさんというミュージシャン3組が今年のG1を予想するという企画だったんですが、

 

 

サンボマスター木内さんのエルガン推しが、もう面白すぎ!!

ここまで推されるとなんか気になりだすわ〜

 

とにかく各人のプロレス愛の深さにもうほんとお腹いっぱいでした。

 

そして、G1予想という麻薬に中毒になりそうです。

 

 

「G1予想は1人でやるものではない、みんなでワイワイやるもんやー」

 

 

いやぁ〜勉強になりました〜

 

 

あと、びっくりしたし、嬉しかったのは清野アナと予想が一緒だったことです。

 

@Chikafuji予想

Aブロック:後藤選手

Bブロック:柴田選手

優勝:柴田選手

 

清野アナとブロック予想が同じだったのは激アツでした!

 

@ますます混沌としてきた星取り表

 

昨日の長野と今日の所沢でまた色々と動くのかな。

多分4敗するとほぼ脱落ですね。

柴田選手はまだ2敗。

後藤選手は1敗。

 

まあまだ星取りうんぬんより、目の前の一戦一戦が重要です。

 

熱い熱い真夏のロード、一緒に盛り上げて行きます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました