新・仮面ライダーエグゼイドの主役はイケメンジュノンボーイ!?

Topics
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

現在放映中の仮面ライダーゴーストもいよいよ終わりが近づいてきております。

 

 

そして、次の新仮面ライダー、「仮面ライダーエグゼイド」の概要が徐々に発表されてきております。

 

 

ついにキャストが公開されて、いよいよ始まるんだなという実感が湧いてきました。

Kamenridereguzeido

 

@公式ホームページ

仮面ライダーエグゼイド|テレビ朝日

仮面ライダーエグゼイド NEW KAMEN RIDER COMING!! | 東映[テレビ

 

 

いやぁ、最初アメトークで見た時の、

「マジっ!?」

という衝撃が忘れられないぐらいデザインが、ダサ、斬新です。

 

まあ、毎年驚かされて、次第に慣れていきますので、今更なのですが。

 

ネタバレサイトを探していくと、

ここまで判明しているの?

ってぐらい先までわかっちゃうので、

1年を通して楽しむためにも、情報収集はほどほどにしようかと思います。

毎週の放送をメインで追い続けていきます。

 

@今度の主役はイケメンドクター?

新・仮面ライダーに“ジュノンボーイ”飯島寛騎「憧れていたヒーロー」
– ORICON STYLE
仮面ライダー新シリーズ『仮面ライダーエグゼイド』で主演を務める“ジュノン … 俳優の飯島寛騎(20)が、10月2日スタートの人気特撮・仮面ライダー新シリーズ『仮面ライダーエグゼイド』( …

『仮面ライダーエグゼイド』全貌が明らかに、史上初のドクターライダーに新人抜擢
– マイナビニュース
仮面ライダーエグゼイド』はゲームをモチーフとした作品であることがすでに発表されていたが、さらなる詳細情報も公開。今作は、歴代仮面ライダー史上初めて、 …

「仮面ライダーエグゼイド」主演はジュノンボーイ飯島寛騎、シリーズ初の医師が主人公
– ナタリー

『仮面ライダーエグゼイド』飯島寛騎さん出演決定!主人公は“医師”
– アニメイトタイムズ

ジュノンボーイの飯島寛騎が「仮面ライダーエグゼイド」で主演
– livedoor

 

一気に関連記事を集めてみましたが、結構詳細に内容を書いているところが多く、注目度の高さが伺えます。

仮面ライダーエグゼイド宝生永夢役の飯島寛騎さんは、

前作「仮面ライダーゴースト」天空寺タケル役/西銘駿さんと同じジュノンボーイ出身で、

しかもグランプリ獲得から半年でデビューを果たすとのこと。

 

ジュノンボーイは、特撮ヒーローを経て、スターへの階段を上っていく登竜門的なコンテストなんですね。。。

 

しかも演じるのは史上初のドクターライダー!

 

そういえば、いそうでいなかったんですね。

コンセプトも患者に寄生した謎のウィルスを退治するという切り口なので、

医者=ヒーロー、ウィルス=敵役の構造はシンプルでわかり易いです。

 

 

 

また、大いに楽しめる1年になりそうで、放送開始が待ち遠しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました