「ムムッ、こんな所にゴンいた?」W杯最終予選のCMが話題、岡崎、本田他

サッカー日本代表
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

いよいよ、明後日2018 FIFAワールドカップロシア アジア最終予選の初戦であるUAE戦ですね。

この日に限って仕事で、現地の埼玉スタジアムで見るどころか、TV観戦も厳しいのです。。。

ただ、何とか情報を追い続けねば!

 

 

@ゴンさん、そこにいましたか!

「ムムッ、こんな所にゴン中山いた?」“絶対に見たくなる”W杯最終予選のCMが話題

ヤベェ、絶対見たくなるCMですよ、これは!
ロシアW杯アジア地区最終予選9月1日開幕!!スペシャル動画

 

気合い入ってます、テレ朝!!

160830 tvasahi 15

いいんです、それでいいんです!

 

どんどん、盛り上げていきましょうよ、お祭りなんです。

一喜一憂しましょうよ、Footballなんですから。

 

@岡崎ゴールが日本を勝利へ導く!

“飢えている”岡崎慎司、代表通算50得点の大台へ「ただの1点とは価値が違う」
– SOCCER KING
日本代表通算50得点の大台に王手をかけているFW岡崎慎司(レスター/イングランド)が、「欲しい。飢えている状態です」と、記録達成への意欲を見せた。

本当に頼もしいコメントです。

名実ともに日本のエースといっても過言じゃないですよ、岡ちゃんは!

世界の真剣勝負の場で綺麗な試合になるわけがない、その中で勝利を手繰り寄せるのは泥臭いゴール。

こういう瀬戸際の試合で点を取ってきた岡ちゃんに、プレミアリーグ制覇という箔がついて、ますます高みに上っているはず。

見せてくれ、俺たちにその気高き泥臭いゴールを!!

 

@本田圭佑が日本をW杯へ導く!?

FW本田が成田空港に到着 シックな装いでW杯予選へ闘志燃やす
– スポーツニッポン
ACミランの日本代表FW本田圭佑(30)が29日、W杯アジア最終予選のため成田空港着の航空機で帰国した。 胸元を大きく開けた黒のシャツにサングラスを ..

日本代表をW杯へ導く男は紛れもなく本田圭佑で間違いない。

こんな激アツな企画もやっており、さらに大注目です。

【新】本田圭佑、ホリエモンと「経営」「教育」を語る
– NewsPicks

ただ、あくまでもサッカー選手として、ここぞというところで魅せてくれるでしょう。

一つ注文をつけさせてもらえるなら、とにかく攻撃に守備に泥臭くがむしゃらさを出してください。

もちろん根性論で勝てるわけがないのですが、剥き出しの勝ちへの執念を本田選手が見せたなら、日本の大きな推進力となるはずです。

 

やはり、勝負は勝たないと!

 

 

頑張れ、日本!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました