竹内涼真らイケメン俳優が男旅で素顔炸裂/元仮面ライダー稲葉友がねこ男子?美人女装?

Topics
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

今日の特撮関連情報はこちら!

 

 

@竹内涼真らイケメン俳優が男旅で素顔炸裂!

矢野聖人・竹内涼真・福山康平が“男子旅、しまなみ海道初めて体験で素顔炸裂!”
– music.jpニュース
第1回目の放送には、今注目を集める人気若手俳優・矢野聖人、竹内涼真、福山康平の3人が登場。『しまなみ海道』をロードバイクで駆け抜ける。 イルカと戯れ、…

ファイル 2016 09 27 6 53 03

 

以前、記事でも書きましたが、ケーブルテレビにてDlife「男子旅」が放送開始されるんでしたね。

 

記事はこちら↓
Dlife「男子旅」が10月よりレギュラー化!初回出演は竹内涼真らイケメン3人?

 

 

今回行く「しまなみ海道」は瀬戸内海の島々を横断する道なんですね。

紹介記事↓
しまなみ海道を自転車で楽しむための情報を大公開!絶景を見ながら …
find-travel.jp › 中国地方観光 › 広島観光 › 尾道観光

 

うわ、楽しそう〜

 

番組内ではイルカと戯れるってあるけど、イルカが瀬戸内海にいるの?

 

いろいろと疑問が出てきて、ますますオンエアーをチェックせねば。。。

 

@本放送みました!

Dlife男旅 見逃し配信

Dlifeはネットで見れるし、見逃し配信もしてくれるから、好感度高いっすよ!

スクリーンショット 2016 10 14 10 07 33

しまなみ海道綺麗だし、

都度立ち寄る島の人たちの交流にほっこりするし、

や美味しそうな海鮮物とお好み焼きに生唾ごっくんだし、

でも何より、3人のイケメンが顔もイケメンだけど中身もイケメンで心地よかった。。。

竹内くんは本当裏表ないんだろうなってぐらい爽やか熱血好青年でムードメーカーだし、

福山くんは18歳と若いんだけど、コメントや仕草がいちいち可愛いから1家1台に欲しいぐらいの弟キャラだし、

矢野くんはツッコミ役や引き締め役を引き受けて、うまーく後輩のフォローする心配りするアニキキャラだし、

ほんといい塩梅のトリオでした。

男旅、良い企画だわ〜

 

 

@元仮面ライダー稲葉友がねこ男子?美人女装?



稲葉友も“ねこ男子”に スコティッシュフォールドと癒しの共演
– モデルプレス
【稲葉友/モデルプレス=9月23日】俳優の稲葉友が12月7日発売のムック本「ねこ男子」及び写真展に参加することが決定。可愛らしいスコティッシュフォールドと …

ファイル 2016 09 27 6 53 19

元仮面ライダー・稲葉友、連ドラ出演で超絶かわいい女装男子に変身!
– ねとらぼ
10月9日から放送のドラマ「レンタル救世主」に、
仮面ライダーマッハ役などで知られる俳優・稲葉友さんが“
女装男子”として出演することが決定しました。これは何 …

10月から放送の「レンタル救世主」はこちら↓
レンタル救世主|日本テレビ

沢村一樹さん、10月からの朝の連ドラにも出るそうで、大活躍ですね!

 

160928 稲葉友女装

美人だなぁ。

もう少し顔がふっくらすると愛らしくなるよなぁ。。。

 

 

@稲葉友さんについて



「仮面ライダードライブ」で仮面ライダーマッハ/詩島剛役を務めていました稲葉友さん。

 

だーりおこと内田理央さんと同じレプロエンタテインメント所属で、2009年、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで過去最多の1万5491人の中からグランプリを受賞して、芸能界入りしております。

 

仮面ライダードライブにて詩島剛の中盤から後半にかけての悲運な運命と扱いを見事に演じきり、その鬼気せまる表情や表現に引き込まれ、最終決戦における結末に涙しました。

 

 

そんな、稲葉さんは本当に幅広く活動してまして、舞台から連続ドラマから大活躍ですね。

 

ねこ抱いて、女装して、こんなに注目されるとは・・・

 

 

今後も追いかけていますぞ〜〜(タケルドノ〜)

コメント

タイトルとURLをコピーしました