内田理央 一人散歩につや赤リップでドキッぃ!セクシーハロウィンメイクをぜひご教授願いたい

Topics
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

だーりおこと内田理央さん関連情報をチェック!

@一人散歩につや赤リップでドキッぃ!

内田理央出演! 大人気ヘア&メイク、イガリシノブさんの「ひとりで秋散歩の日」
– DAILY MORE – HAPPY PLUS
人気ヘアメイクのイガリシノブさんとだーりおが、予定に合わせたぴったりメイクをご紹介。トレンド感とおしゃれ感MAXなテクニックを真似して、あなたも素敵な毎日 …

161105 uchidariomeiku

もう、秋ですね・・・

 

というか初冬っていう寒さですが。。。

ふらっとひとり、気の向くままに出かける日は、キメキメのメイクよりもラフなほうがかわいい!

 

ふと何気に見かけた美人の赤リップに釘付け。。。

よし、ふと公園に散歩に行こう!!

 

 

@セクシーハロウィンメイクをぜひご教授願いたい



内田理央と高山直子が“ハロウィンメイク”のコツを紹介! 大人女子の
– DAILY MORE – HAPPY PLUS
今年もハロウィンの季節がやってきた♪ プランがある人も、まだ迷っている人もまだ間に合う! 去年より、盛れちゃう&楽しめちゃう情報をお届け♡「ハロウィンは …

161105 uchidariosister

 

そういえば、ハロウィン終わってたなぁ・・・

 

うちの息子は2年連続マリオの格好してたな。

安部マリオを意識したか!

いやいやもともとマリオ好きだい!!

 

 

何が楽しんだろ?

っていう問いかけはナンセンスで、

どう楽しもう?

を極められるのが日本人の良さなのかな。

それとも祭り好き?

 

 

ブラッドペイントはなんとなくまだ慣れませんが、

ハロウィン文化は来年から参加してみようかしら・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました