本日夜7時35分よりサッカー日本代表戦Kick Off!サウジ戦のキーマンはやはり原口元気か?!

Topics
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

熱戦のW杯予選が続くサッカー日本代表ですが、
運命のオーストラリア戦が、本日19時35分よりKick Offです!
 

今回は現地観戦してきます!

ヤベェ〜〜

ドキドキするぅ

@順位表

【グループ内順位表】

1位 サウジアラビア 勝点10

2位 オーストラリア 勝点8

3位 日本       勝点7

4位 UAE       勝点6

5位 イラク     勝点3

6位 タイ      勝点0

※各グループ上位2カ国がW杯出場権を獲得。
3位同士でアジアプレーオフを行い、勝利チームが北中米カリブ海予選4位と大陸間プレーオフを戦う。

 

この1戦で決まると言っても過言じゃござーません。。。

 

 

@キーマンはやはり原口元気か?!



161010 GettyImages 613064690 1

【コラム】勝利必須のサウジ戦、攻撃のキーマンは原口元気…最終予選4試合連発なるか
– SOCCERKING

メンバー選定が鍵であり、大変難しいところ。

ただ、実績よりコンディションで選んでほしい。

清武、宇佐美、大迫、原口、浅野 等、

ここ大一番でも十分結果を出せるタレンド揃いだと思います。

サウジも首位とはいえアウェーかつ敗戦だと日本に並ばれるため、
非常に難しい試合であるのは同条件のはず。

スマートに圧勝することは必要なく、泥臭くても勝ちを拾う闘い方が求められます。

90分間の最後の最後までサッカーは何があるかわかりませんが、

試合終了のホイッスル共に勝利の美酒に酔いしれたいと願ってますぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました