内田理央「だーりおといっしゅうかん。」いよいよ来週発売!だーりお&ばばふみの天使2ショット

Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

だーりおこと内田理央さん関連情報をチェック!

 

内田理央写真集「だーりおといっしゅうかん。」いよいよ来週発売だぞ〜〜

 

@だーりお&ばばふみの天使2ショット



内田理央、初の男性ファッションショーで笑顔 「だーりお!」声援も
– デイリースポーツ
モデル、女優の内田理央が10日、
都内で行われたファッション誌「メンズノンノ」の創刊30周年記念イベント「メンズノンノフェス2016」に出演した。 男性向けの …

 

メンズノンノのイベントでランウェイを歩いたようです。

 

男性向けのファッションショーに出るのが初めてとのことですが、

衣装が赤系チェックのスカートにブラウス?革系のジャケットで、

 

かわ(いい)ダンディだわ!

 

こういう色合いもありなのか。。。

 

 

 

 

 

そんで、その控え室でばばふみと永遠とおしゃべりしてたのこと。

内田理央&馬場ふみか「仮面ライダードライブ」2ショットに反響「2つの天使」「美しい」
– モデルプレス
内田は雑誌「MORE」、馬場は雑誌「non・no」でそれぞれモデルとして活躍しているが、
昨年9月まで放送していたテレビ朝日系「仮面ライダードライブ」で女優 …

癒される二人ですわ!

会話をモニタリングしてみたいっす。。。

 

 

 

@発売はいよいよ今週末です



内田理央、お尻ヌード披露に「ピッチ早過ぎ!」の声 小嶋陽菜ファンが続々と鞍替えを表明?
– T-SITEニュース
今月28日に2冊同時に写真集を発売することを予定している内田理央が、4日、特設サイトにて、写真集の表紙画像を解禁したのだが、お尻の割れ目がはっきりと

 

 

 

こじはると似てるとかはよくわかりませんが、

内田理央 写真集特設サイト

 

はやばいっす!

 

お尻をクリックすると音声が流れるとか、面白すぎる!!

 

 

必見の価値あり!

 

 

 

 

サイン会行ってみたいなぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました