プロレス王が新日本を席巻!鈴木みのる VS オカダ開戦の後楽園ホール大会の速報!

スポーツ
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

新日本プロレスの新シリーズが始まりましたー

 

早速、新日本プロレスワールドで視聴しました!

 

 

何と言っても目玉は、鈴木軍カムバックですな。。。

 

 

 

『戦国炎舞 -KIZNA- Presents Road to THE NEW BEGINNING』
東京・後楽園ホール
1月27日(金)18:30〜

スクリーンショット 2017 01 27 21 51 26

とりあえずメインだけ。

正直、今更感があった鈴木軍だったけど、、、

めっちゃ新鮮で面白い!

鈴木みのる選手、TAKAみちのく選手、タイチ選手のオリジナルメンバーの3人ですが、

さすがのコンビネーション!

やはりタイチ選手の実力が上がり、貫禄もついたため、CHAOSの3人にも見劣りがしない。

NOAHでGHC Jr.チャンピオンに一年間君臨したことは伊達じゃなかったということですね。

そして、コンディションがキレっキレっのみのる選手。

2年前から年齢が上がっているのにスピードのキレが落ちてないし、むしろ上がっているし。

もちろんオカダ選手も格段に格を上げて、さらに攻防に磨きがかかったことも拍車がかかり、

見応え十分な試合でした。。。

これからの前哨戦、そしてタイトルマッチと楽しみになってきましたよ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました