NJPW G1 CLIMAX 27 新潟・アオーレ長岡大会 執念のバーニングハンマーで勝利!超人がまた一人現れる!

プロレス
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

バディファイト Presents G1 CLIMAX 27 新潟・アオーレ長岡大会

を新日本プロレスワールドで観戦しましたー

@執念のバーニングハンマーで勝利!超人がまた一人現れる!



第6試合 30分1本勝負 「G1 CLIMAX 27」Bブロック公式戦

ジュース・ロビンソン ✖️  – タマ・トンガ ○
10分36秒  ガンスタン→片エビ固め

チェック:

タマ選手、きっちり勝利。

むしろ手負い相手に負けられないですよ。

思ったより真っ向勝負で、足をあまり狙わなかったような。

ジュース選手はとにかく完走でしょうか。。。

最後まで見届けますよ。。。

第7試合 30分1本勝負 「G1 CLIMAX 27」Bブロック公式戦

矢野 通 ✖️  – SANADA ○
4分33秒  リングアウト

チェック:

何となく今のトレンドであるハイスパートプロレスへのアンチテーゼのような試合。

プロレス偏差値を試されるような試合。

第8試合 30分1本勝負 「G1 CLIMAX 27」Bブロック公式戦

鈴木 みのる ✖️  – “キング・オブ・ダークネス”EVIL ○
8分38秒  EVIL→片エビ固め

チェック:

EVIL選手激勝〜〜〜

正直勝つとは思っていなかったです。

が、この2人は手が合いますね。

しばらく抗争を続けてくれないかな。

NEVERタイトルマッチは間違いなく組まれますよね〜

第9試合 30分1本勝負 「G1 CLIMAX 27」Bブロック公式戦

小島 聡 ✖️  – オカダ・カズチカ ○
15分26秒  レインメーカー→エビ固め

チェック:

オカダ選手にとってプロレス偏差値が試された試合。

小島選手のプロレスに引っ張られたようにまた違った魅力が出てきたかな。

NewImage

第10試合 30分1本勝負 「G1 CLIMAX 27」Bブロック公式戦

マイケル・エルガン ○  – ケニー・オメガ ✖️
24分39秒  バーニングハンマー→片エビ固め

チェック:

うわぁ〜すごいわぁ〜

オメガ選手の連勝が止まった!

ことより、

このレベルの闘いをリーグ戦の序盤で繰り広げる2人が超人です。

あまりにもハイスパート過ぎて、ほんと不安になります。

オメガ選手の受けっぷりにほんと脱帽。

命張りすぎですよ・・・

これでオメガ選手・内藤選手が土をつけられた中、無敗を走るオカダ選手。

これが何を意味するのか?

まだまだ目が離せないよ、今年のG1は。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました