NJPW G1 CLIMAX 27 愛知県体育館 内藤2敗目!石井が熱戦を制す!!

プロレス
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

バディファイト Presents G1 CLIMAX 27 愛知県体育館

を新日本プロレスワールドで観戦しましたー

@内藤2敗目!石井が熱戦を制す!!



第6試合 30分1本勝負 「G1 CLIMAX 27」Aブロック公式戦

真壁 刀義 ○  – 永田 裕志 ✖️
10分45秒  キングコング・ニードロップ→片エビ固め

チェック:

漢の闘い!

7,8年前にガンガン抗争していたころの熱さが蘇ってきました。

きっちり決めきる力は真壁選手が上回ったといったところ。
永田選手の初日はまだ先か・・・

第7試合 30分1本勝負 「G1 CLIMAX 27」Aブロック公式戦

飯伏 幸太 ✖️  – バッドラック・ファレ ○
11分37秒  バッドラックフォール→片エビ固め

チェック:

場外での超特大のラ・ケブラーダ!
も驚きだけど、
グラネード → バットラックフォールへの移行の早さにたじろいだ!

こいつはここで仕留めないとヤバイ感がすごく伝わりましたよ!

第8試合 30分1本勝負 「G1 CLIMAX 27」Aブロック公式戦

後藤 洋央紀 ○  – ザック・セイバーJr. ✖️
10分10秒  GTR→エビ固め

チェック:

殿の勝利〜〜〜!っか。

ハイレベルの攻防で勝ち切るのは珍しい!(シツレイ)

GTRは攻防の中でもカウンターでも決まると3カウント取れる技なんだよね。

ともかく見応えある試合でした〜

第9試合 30分1本勝負 「G1 CLIMAX 27」Aブロック公式戦

棚橋 弘至  ○ - YOSHI-HASHI ✖️
13分34秒  ハイフライフロー→片エビ固め

チェック:

棚橋選手がきっちり取って4連勝!

尻上がりに調子を上げてくる棚橋選手。

さすがリーグ戦の勝ち方を熟知してます。

YOSHI選手、頑張れ!

NewImage

第10試合 30分1本勝負 「G1 CLIMAX 27」Aブロック公式戦

石井 智宏 ○  – 内藤 哲也 ✖️
20分58秒  垂直落下式ブレーンバスター→片エビ固め

チェック:

ため息をつくような試合!

この2人は本当にプロレス偏差値高すぎる。
ただ、内藤選手が負けるパターンにディスティーノに拘り過ぎるというフラグが立ちました。

まあそれもこのレベル同士の話ですが。

あとリーグ戦ってのもあって、足責めも封印してました。
石井選手はバリエーションが豊富な技のチョイスで、ルチャ的な技を若干好んで使いますね。

相手の虚をつくのと、

「客とも俺は闘ってんだぞ!」

という気概が如実に出てますね。

流石のプロ魂。
どこまで星を重ねるか?

決定戦まで届くのか?

要期待です。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました