仮面ライダーゼロワン 第5話感想 アルトじゃないと?イズちゃんのセンスありありボケに射抜かれたとー

仮面ライダー
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 さてさて、もう5話か。。。

ニチアサが毎週楽しみな、ニチアサ民です。

今週からはリアタイ更新を心掛けていきますぞー

少なくとも1ヶ月の壁は超えてやるぅ。。。

第5話「カレの情熱まんが道」

 

脚本:筧 昌也
監督:柴﨑貴行
アクション監督:渡辺 淳 (ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋 (特撮研究所)



@あらすじ

或人(高橋文哉)は、イズ(鶴嶋乃愛)を連れて大人気漫画家・石墨超一郎(勝矢)のアトリエへ。子供のころから石墨作品を愛読している或人は石墨との対面に大興奮だったが、森筆ジーペン(徳角浩太郎)らアシスタントのヒューマギアを道具のように扱う石墨に失望してしまう。

そんなジーペンに滅亡迅雷.netの迅(中川大輔)が接近。或人の目の前でジーペンにゼツメライズキーを装着させて…!

ファイル 2019 09 28 20 49 18

ファイル 2019 09 28 20 48 39

@つぶやきなんぞ

ゼロワンはじまた!

ヒューマギアはバッテリーで動いてるのか!

プログライズキーは敵に狙われるのか!オーズみたいだな。

うぉー、ショットガンの威力、半端ねえ!!

副社長はちゃんと仕事してるよね。社長にしっかり物申すのは良いと思うよ。

飛電是之助前社長の

「ヒューマギアは、情熱を持って仕事をしている全ての人を助ける」

メッセージに胸を打たれたし、

それを確認して、代替え機の発送を独断で中止するイズがたまらん。。。

うおぉー変身時のバッタとかファルコンは衛星からのデータかと思ったけど物体なのか!家壊しとるよ。。。

漫画風の特撮とか、斬新だわ!

フレインミングタイガーの格好良さも引き立てるねぇ!!

アルトじゃないと〜?
イズちゃん、ボケのセンスも良き良き🎵
そしてカワユイ!!

@ちょっと感想なんぞ

今回の職業は漫画家ですが、

会社でも当てはまるようなテーマでした。

まず自分を鑑みて、情熱を持って仕事に取り組んでいるか?とかふと思ったりして…

ヒューマギアじゃなくても、情熱を持って仕事と向き合う人は応援したいなと思います。

夢や明確な目標がなくても、それも仕事といえるのかとも。

漫画を描くことに情熱を失った石墨先生が、ゼロワンの戦闘をみて創作意欲が湧いてくるというのは良かったなぁ。

やはり誰かから良い刺激をもらうことは本当に大事だし、あの一瞬でパワーがみなぎってくる感覚は堪らないですね。

だから常に新しい出会いや刺激を得られるようにしていきたいですね!

って自分のことばっかりだな、ほんと。

@戦闘パート

@今週のヒューマギア

@今週のマギア

@今週のイズちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました