魔進戦隊キラメイジャー エピソード10 時雨の超絶秘技魅せたぜ!でも男前なのは小夜さんでしたー!

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

相変わらず面白い話が続いている中で、

来週はエピソードZEROが放映となり、

いよいよ撮影のストックがなくなってきたようです。

でも、耐えましょう!

人さえ無事ならいくらでもやり直せますので!

エピソード10「時雨おいかける少女」

監督:山口 恭平
脚本:荒川 稔久

@ストーリー感想

ヨドミヒメこと古寺良世。

時雨のストーカーにて、時雨に釣り合う女になるべく邪面師に協力するぶっ飛んだメンタルの持ち主。

斬る!

邪面師に人質となった良世を助けるため、キラメンタルの剣技を炸裂させる!

邪面師 ミュージック邪面。

作戦も狡猾な手口も割と優秀。

そして昔の怪人がやりそうなセコイ作戦は、ちょっと懐かしい。

エモい!

キラメンタルの刀身を一部消して、邪面師のみを斬るとは神技!

ここまでの特訓や情けない一面、百面相はこのための「タメ」だったんですな。

邪面獣ステージシェルガ。

ステージとモグラ?

ますます空気の邪面獣。

哀れ…

キラメクイーン!

絶体絶命のピンチにヒラメキが冴え渡る!

光線を分離して誤爆させ、ピンチを脱出。

キラメイダイナミックで勝利!

クッシーの挿入歌をバックに贅沢な決め技に痺れる!!

時雨会と思いきや、影のMVPは小夜姉。

ほぼ1人で事件を解決。

最後も良世からの告白を、華麗な手捌きで切り返す。

オットコマエーーー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました