【ライダークロニクル】仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER 感想

下山 健人
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

東映特撮FCで無料視聴可能になっていたので、久々に視聴しました。

公開当時のあの異様な盛り上がりと興奮を思い出しましたよー

仮面ライダージオウはほんとお祭りでしたわ。

佐藤健君が出演はほんと激アツだったし、

イマジン達との絡みに感涙しましたね。

長年見続けるとこんな幸せなことがあるんだと噛みしめたなぁ…と。

今見直すと、色々あらも見えてきて、もう少しな部分もありましたね。

やっぱりアナザーWの出自と仮面ライダーWの絡みがあまりにも乏しすぎてガッカリします。

クウガもそうなんですが、九郎ヶ岳遺跡が出てきただけマシかも。

Wは風麺が出てきましたが、さすがに物足りない。

まあ、それでも平成ライダーてんこ盛りはやはり熱いし、興奮しました!

そして、ビルト勢の優遇っぷりもファンとしては堪らない。

桐生戦兎の存在感、常盤ソウゴへその仮面ライダーの魂を継承するような描写が堪らなくエモい!

また節目で見直したいなぁと思う作品でした。。。

監督:山口 恭平
脚本:下山 健人

コメント

タイトルとURLをコピーしました