海賊戦隊ゴーカイジャー 05〜06感想 坂本・F回爆発〜!デカレン祭りに、ルカ×メイド×ジャッキーアクションにメロメロです!

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

デカレン大放出に、

アクションてんこ盛り!

っと思ったら、やはり坂本・F・監督回でしたなぁ。

脚本:荒川 稔久

監督:坂本 浩一

05「ジャッジメント・パイレーツ」

放送日:2011年3月20日

いやあ、ジャスミン、相変わらずのペッピンさんやなぁ。

アクションシーンは少なめでちと残念。

でも、マベちゃんアクションがてんこ盛りで大満足でした!

地獄の番犬ドギー・クルーガー現る!

相変わらずドゥギー、稲田徹さんの渋声にワクワクしました。

デカレンジャーの大いなる力、

デカゴーカイオー!

デカレンジャーロボを彷彿とさせる銃撃戦を見せる!

最後に赤座伴番も来てくれて、まさにデカレン祭りでした!
この数年後に10 YEARS AFTERやってくれて、さらに激アツでした。

今度また見直さねば!

06「一番大事なもの」

放送日:2011年3月27日

脚本も良かったんだけど、

坂本・F・監督アクション

+ ルカのメイド服ジャッキーアクションが、もうカワイイのなんの!

それにつきました!

ザンギャックから守りながら、コミカルクンフーで、しっかり100万円ゲットとか、もう堪らん。。。

ジャッカー電撃隊の4人をクローズアップ!

色合い的にも映えるなぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました