ウルトラマンZ 第8話感想 TDG3部作の力を得てガンマフィーチャーへ変身!ファン納得の必殺技の数々に狂喜乱舞!

ウルトラマンZ
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

ガンマフィーチャー降臨しましたー!

てんこ盛り盛りでした。

さすが坂本監督や!

今回の美人姉妹とヨーコ、ユカコンビのアクションとか、もうたまりませんな!!

やはり中国拳法主体に、合気道を組み合わせた感じが流麗かつエロくて、何度も見たくなりますね。

美人姉妹の姉役の宮原華音さんは、空手の黒帯を持ってて日本体育大卒業なのか。

坂本監督はほんと逸材を見つけてくるなぁ。

第8話「神秘の力」

脚本:小林 雄次

監督:坂本 浩一

@ストーリー感想

入手した3枚のメダルよりトライキングを出現させるカブラギ。

ファイブキングの構成怪獣、ゴルザ、メルバ、超コッヴからなり、実験的に誕生させる過程が良いね。
そして、セブンガー、ウィンダムを全く寄せ付けない強敵!

やはりストレージの描写は見過ごせない!

今回は一蹴されたけど、毎回出てください!

さらに手に入れたガンQとレイキュバスのメダルよりファイブキング爆誕!

アルファエッジ、ベータスマッシュを寄せ付けない強さ!

ジャグラーがなぜか持っていたウルトラマンティガ、ダイナ、ガイアのメダルを受け、ガンマフィーチャーへ変身!

フォルムがティガ達のデザインを組み合わせててカッコいい!

てんこ盛りの必殺技を応酬でしたな。

ガンマイリュージョンは、ティガ、ダイナ、ガイアに別れ、それぞれ、フォトンストリーム、ソルジェント光線、ゼペリオン光線をファイブキングの各怪獣を当て破壊!

ガンマフリーザーで凍らせ、小さくなり体内に侵入、中からゼスチューム光線で撃破〜!

マジ、興奮したー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました