【フロンターレ】J1リーグ第29節 対ガンバ大阪戦 決まったーリーグ優勝!!まさかの家長ハットトリックの大勝!

サッカー関連
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

さあ、ホームで2位ガンバ大阪を叩いて、優勝が決まる大一番です!

谷口が前節退場で、今節出られませんが、問題ないでしょう!

@前半

PA側から登里のクロスを走り込みながらダミアンが合わせて、先制ーー!

川崎 1-0 G大阪

思わず歓声上げちゃいましたー!!

CK

川崎 2-0 G大阪

前半終了。

@後半

川崎 3-0 G大阪

73分 左サイド抜け出した三笘が冷静に逆サイドフリーの家長にエンジェルパス。

冷静に決めて、家長、ハットトリック達成!!

川崎 4-0 G大阪

素晴らし過ぎる!!

82分

OUT ダミアン、家長

IN 小林悠、旗手

ダミアン、良いパフォーマンスでしたー!

家長は高次元のパフォーマンスに、まさかのハットトリック!神ですよ!

85分

OUT 大島、三笘

IN 中村憲剛、齊藤学

この交代は憎いねぇー、鬼木監督!

89分 自陣で奪い、右サイドで小林悠がためて、縦に抜け出した旗手へスルーパス。

旗手がGKと1対1でシュート、は弾かれましたが、齊藤学が詰めてゴール!

川崎 5-0 G大阪

学ぅぅぅーーー!良かったー!

涙が出そうになった!!

91分 OUT 田中蒼、IN 脇坂

試合終了。。。

@総括

きっちり優勝決めてくれました!

そして、川崎フロンターレらしい素晴らし過ぎる試合運び、途切れないハイプレス、性格無比なトラップとパス。

サッカーを心から楽しむ選手達!

ほんとベストゲームでした。。。

…惜しむらくは現地で観戦出来なかったことですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました