特命戦隊ゴーバスターズ Mission41感想 あなたの心を奪ってみせますわ!そんな熱烈にアプローチされてみたい。。。(ナイダロナ)

Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

うーん、心に心地良い風が吹きました!

怪盗ピンクバスターに心盗まれました。。。

リアタイの時は面白ったーぐらいにしか記憶にないけど…

結構、ハードな展開が続く中で、こういう癒される話はホントありがたい。

ちなみにヒロム君は、その後ピンクバスターに心を奪われたんだろうか。。。

Mission41「怪盗ピンクバスター!」

放送日:2012年12月2日
脚本:毛利 亘宏
監督:加藤 弘之

@ストーリー感想

この2人のアクションも見ものでしたね。

さすがにピンクバスターはスタントさんだと思いますが。

新川さん自身もアクションに挑戦していたそうで、え、まさかオールスタント無しじゃないよね。

とりあえず!遜色なく華麗な動きはほんと良かった〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました