【ライダークロニクル】仮面ライダースーパー1 第25話感想 ジンドクマはアットホームなん?!イヤイヤ組織内の規律が厳しいってことで…

仮面ライダー
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

ジンドクマ編、1発目はジシャクゲンによる磁石作戦か。

それにしても、ジンドクマの幹部連中で会食するシーンが流れるとは。

YouTubeのコメント欄にもありましたが、組織内で仲良く食事会している悪の組織って見たことないかも。

しかも悪魔元帥は1時間15分も遅刻してくるとかw

ひどい…

ジシャクゲンは磁石を使った攻撃でなかなか強敵でしたが、作戦が単調だし、間抜けな感じで物足りなかったかな。

大幹部も今のところは賢しい面が見えないし。

これからに期待しましょう!

第25話「飛行機も吸いよせる!! 強力磁石怪人」

放送日:1981年4月18日

監督:山田 稔

脚本:江連 卓

ジンドクマ、これで大丈夫か?

というシーンw

悪の大幹部達が大人しく1時間15分も目の前の食事に手をつけずに座って待っているのが、シュール過ぎる…

しかも直前にジシャクゲンが入ってきて、磁石のスイッチを切ってなくて幹部達の銀のスプーン、ナイフを吸い寄せてしまうという失態。

しかも替えのスプーンがない上に、大幹部は専用のスプーン、ナイフでないと食べられない規則もあるとか…

そして、全く意に解さずに食事をほうばる悪魔元帥。。。

何これ、何のコント??ww

コメント

タイトルとURLをコピーしました