仮面ライダーエグゼイド ポッピーピポパポ役の松田るかが可愛すぎる

Topics
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

10月から始まりました「仮面ライダーエグゼイド」。

 

そのヒロインである、

 

仮野明日那・ポッピーピポパポ役の松田るかさん

 

についてまとめました。

 

161008 松田るか3

いやぁ〜良いわ〜

可愛いわ〜〜〜

@松田るかのプロフィール

161008 松田るか

本名:松田るか

生年月日:1995年10月30日

現年齢:20歳

出身地:沖縄県

公称サイズ(2015年時点)

身長 / 体重:165 cm / ― kg

趣味:アニメ鑑賞、カラオケ

(Wikipediaより引用)

公式プロフィール

ブログ
『よっしゃ!やるか!』

Twitter
『@imrukaM』

Instagram
『松田るか』

 

 

@ツィッター



 

ツイッターって良いね。。。

ずっと見てられるわ。。。

 

@ポッピーピポパポって何?

161008 松田るか2

仮野明日那(かりの・あすな)/ポッピーピポパポ

バグスターと秘密裏に戦うため、聖都大学附属病院内に設置された極秘部署・電脳救命センター(CR)に衛生省から派遣された職員。院内では看護師の姿で活動している。
しかし、その正体は仮面ライダーをナビゲートするゲームキャラ・ポッピーピポパポ。
ポッピーピポパポのときは看護師の姿からカラフルな衣装にチェンジし、性格も軽いノリの女子へと変貌する。
(テレ朝日公式サイトより)

161008 松田るか4

松田 明日那は、台本を読んだ限りだと言葉の調子が強いんですけど、それだけ責任感があるんだと解釈して、それは意識して演じるようにしてます。
 直接世界を救えるわけではないけど、ライダーたちをちゃんと引っ張っていかなきゃいけない、そんな責任感を持ってやろうと思って。

ポッピーは(中略)イメージは初音ミクとアラレちゃんですね。きゃりーぱみゅぱみゅみたいなファッションで、天真爛漫な不思議キャラなんです。
 (東映ヒーローMAXのインタビューより抜粋)

 

 

う〜〜〜ん、結局よくわからんつうことで。。。

 

 

全く正反対のキャラを使い分けるギャップには萌えますな!
 

 

でも、テンションの振り切りかたとかアニメ声とか良い感じなんですよ〜

『仮面ライダー情報番組 ポッピーピポパポの部屋』

 

 

 

 

 

物語の進行とともにどんなキャラになっていくのか、俄然楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました