NJPW G1 CLIMAX 27 後楽園2日目

プロレス
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

何とか追いかけてますぞ〜

バディファイト Presents G1 CLIMAX 27 後楽園ホール大会2日目

を新日本プロレスワールドで観戦しましたー

@ザック・セイバーからますます目が離せない!期待値MAX!!



第5試合 30分1本勝負 「G1 CLIMAX 27」Aブロック公式戦

永田 裕志 ✖️  - 後藤 洋央紀 ◯
15分02秒  GTR→片エビ固め

チェック:

イケメソ〜2連敗かぁ

殿は2連勝〜

気持ち良い試合だったね。

ただ、勝ちパターンに入った時の永田選手のキレがもうないのかな。

本当に今年で終わりかもしれんと思ってしまいました。。。

後藤選手はもう少し勝ちにこだわって欲しい。

去年の方がまだ試合運びにテーマがあって組み立ても良かっただけに、
最近はただ技を出しているだけにしか見えない。

GTRにこだわるなら、その布石となる首への攻撃のバリエーションを増やすとか、
小狡く場外戦のラフ攻撃やセコンド介入とかやらないかね。

ここから期待してます!

第6試合 30分1本勝負 「G1 CLIMAX 27」Aブロック公式戦

真壁 刀義 ✖️ -石井 智宏 ○ 
15分51秒  垂直落下式ブレーンバスター→片エビ固め

チェック:

安定の根比べマッチでしたなぁ〜

攻防が苛烈になるけど、進化がないんだよな。

石井選手も変化球出さないし。ケニー戦では見せたのに。

この辺りでまあどうなのかな?

とにかく怪我しないことを祈る。

第7試合 30分1本勝負 「G1 CLIMAX 27」Aブロック公式戦

飯伏 幸太 ○ -ザック・セイバーJr. ✖️ 
15分51秒  シットダウン式ラストライド→エビ固め

チェック:

ウォォォ!! ちょー面白いよ!!

やっぱザック選手は素晴らしいっす。

飯伏選手ですら翻弄するんですね。

前試合の内藤戦で痛めているだろう首を中心にありとあらゆるサブミッション地獄、
各種打撃、ラフ攻撃。

ほんと底が見えん。。。

そして、想像以上に噛み合う二人に、一つ一つの攻防にほんと息を飲む。

また、見たいな。いつかタイトルマッチが組まれることを祈る!

第8試合 30分1本勝負 「G1 CLIMAX 27」Aブロック公式戦

棚橋 弘至 ○ -バッドラック・ファレ ✖️ 
11分05秒  リングアウト

チェック:

なるほど〜場外カウント勝ちか〜

でも、ファレ選手が良かったなぁ。

もっともっと強さを前面に出して圧倒的に勝ちまくるっていうキャラで良いのでは?

ゴールドバーク並みに秒殺キャラでさぁ。

そしたら、ほんとに化けるはず。

NewImage

第9試合 30分1本勝負 「G1 CLIMAX 27」Aブロック公式戦

YOSHI-HASHI ✖️ -内藤 哲也 ○ 
22分19秒  デスティーノ→片エビ固め

チェック:

終わってみれば、内藤劇場〜〜〜!

YOSHI選手は強くなったし試合運びも良くなったけど、

内藤選手は格が違うなぁ〜〜

「夢⭐︎勝ちます」って言われちゃあなぁ。悔しいね。

徹底的に勝ちに行くなら、それこそ場外カウント勝ちでも狙おうよ。

きっちり勝たなくても良いのが、G1のある意味面白いところだしさぁ。

100の負けより1の勝利。蚊トンボを獅子に一瞬で変えるんですよね、オーガさん。。。

ということで、早くも3日目終了ですね。

今のところ、Bブロックの方が魅力的だな。

見所ある顔合わせが目白押しだね。

さてさて、更新の方が間に合うのか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました