【グランピングBBQ】豊洲で気軽にBBQを満喫!日々の疲れを大江戸温泉で癒す。。。

旅行
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

今年の7月末くらいから企画してました

会社の労働組合執行部の同窓会旅行について、

いよいよ当日がやってきましたー!

まぁ、旅行といっても関東圏日帰りですがね…

2年間、苦楽をともにしてきた執行部メンバーとの絆を確かめるべく…

いや、ただただうんざりする日常の煩わしさから解放されたく…

いや、シンプルに休日の昼から酒を飲んで、肉を食うべく、

メンバーの熱い要望にの応えて実現しましたー!

前置きは長くいきますよ〜

@当日のプラン

前々から気になっていたグランピングをやりたいなぁと思い、それメインでプランを組み立てました。

ただ、年齢層的にみんな日々の疲労を癒したいと思うはず!

それはやはり温泉のはず!

というオッサンずロジックで下記の企画としましたー!

・日時:11月16日(土)10:50会場集合

※豊洲ららぽーとで買い出しする予定ですので、可能であれば10:00に来れる方が居ると助かります。

・場所:

①グランピングBBQで肉を食す

WILDMAGIC The Rainbow Farm

AREA MAP | WILD MAGIC -The Rainbow Farm –
2017年4月にリニューアルオープンを遂げた東京・豊洲 の都市型アウトドアパーク、WILD MAGIC。スタイリッシュな非日常空間の中、手ぶらでBBQがお楽しみいただけます!FAMILY / FRIENDS / COMMUNITY / LOVE / NATURE / URBAN / CULTUREというキーワードのもと...

【コース】:VILLAGE AREA/ヴィレッジエリア BIGI TIPI

【時 間】:Day Plan 11:00~15:00

【料 金】:¥8,800 / 1人(税込)→前日払いでも当日払いでも可です。

※内訳 スタンダードBBQ プラン(¥5,000)スタンダード飲み放題プラン(¥3,000/3時間)付き

※飲み放題利用時間はエリア開始時刻から3時間となります。

※全エリア飲食物の追加持ち込み可

※予約は8名でしております。

②お風呂で仕事の疲れを癒す

東京お台場 大江戸温泉物語

【公式】大江戸温泉物語グループ|癒しの温泉宿・旅館
いい温泉とうまい料理、そして独自の多彩なエンターテイメントをとびきりリーズナブルな価格でお届けいたします。温泉は、四季折々、有名温泉地の温泉をお楽しみください。料理は、伝説の料理人プロデュースの和洋中創作バイキング。地元の素材をつかった各施設オリジナルスペシャルメニューも続々登場。ご夫婦、カップル、デート、お子様連れ、...

日帰り入浴:2,580円(税込2,988円) →参加者のみ各自支払い

※宿泊の予約はしておりません。

やぁーて、やるぜぇ!!

@豊洲グランピング 〜WILDMAGIC〜

Google先生にいろいろ相談した中で、

ここが位置的にも値段的にも手頃かとチョイスしました!

WILDMAGIC -The Rainbow Farm-
135-0061
東京都江東区豊洲6-1-23
E-Mail: info@wildmagic.jp
HP: https://wildmagic.jp

肉類の食材が足りないのでは?という懸念から、豊洲ララポートに有志で集合し買い出ししました。

そこから既に皆さんハイテンション!

そこからUberタクシーで一路会場へ。

Uberは都内だと便利♫

会場に着くと、既に行列が出来ており、盛況っぷり!

ひとしきり会場の説明を聞き、予約した広場のテントへ

なかなか広い!

天気も晴天に恵まれ、むしろ暑いくらい!

ではでは、最初は飲み放題の飲み物を受け取り、みんなで乾杯!!

早速、BBQするか!

その前に、火を起こさねば。。。

無事に炭に火が入り、

ではでは、焼きますか!

思ったより食材の量も多く、ガンガン食します!

ステーキはミディアムで良い感じ♫

肉を頬張り、ふと顔を上げると、

晴天の中、東京のビル群がそびえ立つ。

景観なり!

いくぜ、いくぜ、いくぜー!

ララポートで買い出ししたホタテやトウモロコシを焼く!

ホタテにチョイと醤油を垂らして、、、

うめーーー!

執行部時代のこぼれ話や懐かし話、

近況話や愚痴、、、

話は尽きない、おっさん達!

みんな、笑顔で、酔っ払いで、ろれつが回らなくなって、、、

みんな、溜まってましたねぇ〜

まだまだ、肉祭りはこれからだぜー!

シャンパンに、

ボージョレー(3千円代とリッチに)解禁に、

飲み放題もあって、飲みまくり!

おらぁ、締めは焼きそばじゃー!

あっという間の4時間が過ぎ、

みんな、しゃべって、飲んで、毒吐いて、

大満足でしたー!!

ここで一応中締め。

帰りたい人は帰って、残りのメンバーはメインディッシュの温泉に向かいます!

@大江戸温泉でまったり癒されましょう!

またUberタクシーに乗って、大江戸温泉へ。

久しぶりですねー

さぁ、ひとっ風呂、付き合えよー!

2時間くらい、ゆったり、まったり、

サウナ、水風呂コンボを3セットで、

すっきり、ぐったり…

風呂から上がったら、またグビグビ飲んで、

いよいよお開き!

東京テレポート駅までのシャトルバスに揺られて、

最後に観覧車にお別れをして、帰路へ

とにかく、参加者の皆さんが大満足されたので良かったです!

グランピングBBQは今度家族でも来てみようかな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました