【ライダークロニクル】仮面ライダーブレイド 37話感想 ワイルドカリスに進化。始を取り戻したジョーカー!KF3回目

仮面ライダー
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

剣崎と始の絆が深まる良回!

今思うと確かに何でそこまでアンデットなのに肩入れするのかなぁと逆に思っちゃいますね。

そこが剣崎と魅力だし、強さでもありますが。

ハートのK のカードにより、ワイルドカリスへパワーアップ。

パワーアップ目的ではなく、ジョーカーを抑えるためで、副次的に強くなるってのも斬新でしたね。

それにしても、広瀬義人、橘さん、睦月と運命に翻弄されて事態はどんどん悪化していきます。

この辺からどんどん引き込まれるようにブレイドの面白さにハマっていきます!

37「新たな運命へ」

放送日:2004年10月17日

監督:長石 多可男
脚本:會川 昇

ワイルドカリスは、ほんとデザインがめちゃカッコいい!

カリスも配色やデザインが秀逸でしたが、それを上回るとは…

何てったって、目がハートのデザインなのに感じさせないんだもんね。

技も二刀と思いきや弓のエネルギー弾だし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました