魔進戦隊キラメイジャー エピソード34 為朝&時雨のイケてるコンビはサイコー!ヨドンナから溢れ出す禍々しいオーラはいったい?!

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

くぅー、為朝&時雨コンビは痺れるぅー

2人の細かい描写もステキだし、

ヨドンナ様と為朝を絡めるのがまたニクイ!

単純に爽快ですね。

ヨドンナとガルザもただ攻めてくるんじゃなく、2面作戦をしっかり遂行するところが良いですよね。

何気に2人もかなり信頼し合ってるし。。。

そして、スモッグジョーキーがエスクプレスを逆に奪い、邪悪エクスプレスで挑んできたのは驚きました!

そうきたか!

そして、最後に最大の敵を示唆する描写で、相変わらずワクワクさせてくれるキラメイジャーが、次週はマブシーナが酔っ払ってやらかすだとー?

次週も楽しみ!!

エピソード34「青と黄の熱情」

脚本:金子 香緒里
監督:山口 恭平

@ストーリー感想

邪悪エクスプレスで猛攻に出るガルザ。

ガルザはやはり有能。邪メンタルのパワー増大と共にしっかり有効打を打ってくる。

今回もヨドンナ救出がなければオラディンを倒していたかも…

イケてる2人の起死回生の逆転劇!

それにしても毒の表現だけど、時雨の顔がドイヒー。。。

この2人のエピソードはあと1回は見たいな。

ヨドンナの危機に溢れ出す邪メンタルと禍々しきオーラ!

これはラスボスを示唆するのか…

コメント

  1. download より:

    I like this weblog very much, Its a rattling nice office to read and obtain info. Ashla Bowie Zeralda

タイトルとURLをコピーしました