【ゼロワン】「A.I.M.S」を操る謎の男 天津垓に迫る!

仮面ライダー
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

先週の仮面ライダーゼロワン第10話にて、

人工知能特務機関『A.I.M.S.を影で操る男が、ついに顔出ししましたね!

その名も「天津 垓」

一見、見た目は若そうですが、様々な陰謀を企む素振りより、相当な切れ物のようです。

そして、まさかの現実にその正体について迫る記事がいくつか出てます!

「仮面ライダーゼロワン」唯阿を操る“謎の男”の正体は…桜木那智演じる天津垓

「仮面ライダーゼロワン」唯阿を操る“謎の男”の正体は…桜木那智演じる天津垓 | WEBザテレビジョン

『仮面ライダーゼロワン』“謎の男”の正体が判明!敵か味方か、

第三の勢力か?

ニフティニュース

指定された記事が見つかりません|ニフティニュース
記事が見つかりません。

「仮面ライダーゼロワン」で天津垓を演じる桜木那智

自分も長年特撮を見てきた自負がありますが、

敵勢力の人物が記事になるとか経験ないですね。。。

仮面ライダーゼロワンが絶大な人気とともに世間的にも注目されているってことですよね!

まだまだ、謎の多い男ですが、注目していきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました